古代テワイのテクノロジー

住民の悪鬼追討の祈りに対し、人々の信仰を集めて『三ツ石さま』と呼ばれていた大岩がそれを懲罰し、二度とこの地を荒らさないという鬼の確約を岩の上に手形で残させた

2019-01-01から1年間の記事一覧

GP8thで使用したロマノフワンショット

GP8thお疲れ様でしたモンキールーです。 今回は殿堂ブロックで使用したロマノフワンショット を解説と対面の有利不利を書いていきます。 【デッキレシピ】 こちらが今回使用したリストです。 ロマノフ2世から蘇生札を連鎖させてウォズレックでダンタル、サイ…

新型ジャスティスループの解説

どうもモンキールーです。 今回は新弾で新しいループルートが出たジャスティスループルート2つの紹介になります。 〜デッキレシピ〜 現状はこのような構築で回しています。 コスト4以下の呪文を無限ループ出来るので こちらの呪文を唱え続けて超ブラックボッ…

世界で1番難しいシキゴイループ

Twitterで公開した奴です。 自分でもイマイチ理解出来ないので改善策くれるとありがたいです。 〜デッキレシピ〜 盤面 ジョルジュ含めた闇4体 手札 七王の円卓、暗闇の闇市場 4マナ、山札3枚(パーツ以外なんでも)残り墓地 ここからスタートします 闇4体タッ…

天門ループ復活の序章

というわけでこのブログを乗っ取りました! はちこうです。 嘘です。このブログの管理人ことモンキー・ルーとコンビでYouTubeチャンネルをやってます!チャンネルはこちら⬇︎ 【https://www.youtube.com/channel/UC8UGih_x5MfTm22rln9gdIA】 是非チャンネル登…

HD2型緑単ループの回し方講座

パラスキングの裁定変更で正式に緑単ループが回せるようになったのにループしなくても勝てる事に気付いたモンキールーです。 ですがそれはユニバース型の話であって今回は「正真正銘の無限ループ」の証明をしたいと思います。 デッキレシピ⤴︎ 基本盤面 BZ:パラ…

緑単ループ復ッ活ッ!

初めてのブログで何を書こうか悩んでるところでフォロワーさんからいきなりDMが来たので見てみると… ………えっ!? 一瞬何を言ってるか分かりませんでしたが急いで某ブログで確認してみると…… マジやん…ええんかループしても… 暫定回答ではパラスキングがBZに…