古代テワイのテクノロジー

住民の悪鬼追討の祈りに対し、人々の信仰を集めて『三ツ石さま』と呼ばれていた大岩がそれを懲罰し、二度とこの地を荒らさないという鬼の確約を岩の上に手形で残させた

将来ヴィーガンになりそうなプリコネキャラランキング

今回はヴィーガンになりそうなプリコネキャラランキングを書いて行きたいと思います

ですが私はプリコネを初めてまだ1ヶ月もたってないので解釈違いなところがあると思いますそこら辺は大目にミロ

f:id:YOUKOUKA:20200910231454j:image

ちなみにボビーオロゴンさんは左手の人差し指がないらしいですね

 

〜最下位 〜

f:id:YOUKOUKA:20200910214213j:image

カオリ

プリコネ界の唯一の黒人大統領

肉しか食わないから肌がうんこ色になってて可哀想

 

〜同率最下位〜

f:id:YOUKOUKA:20200910214539j:image

デカキンタマ

金玉がデカいので精子製造で大量のタンパク質が必要になる為肉食いまくってます

 

めんどくさくなったのでベスト3に移ります

 

〜第3位〜

「むぎしゅわ〜」

f:id:YOUKOUKA:20200910215916j:image

ユカリ

むぎしゅわ(ビール)与えてれば生きれそうなので多分そのうちヴィーガンになります。

酔ってる時にビール瓶でタマキをぶん殴って動物愛護法第44条で200万円の罰金を払ったらしいですね

 

〜第2位〜

「アストルム楽しすぎ〜!」

f:id:YOUKOUKA:20200910220614j:image

リマ

アストルム界の害獣、無限唾液連射機、プリコネ界で唯一人権が認められない畜生、ウマ娘のなり損ない、

f:id:YOUKOUKA:20200910221616j:image

f:id:YOUKOUKA:20200910221623j:image

f:id:YOUKOUKA:20200910221629j:image

と゛ほ゛ち゛て゛こ゛ん゛な゛こ゛と゛い゛う゛の゛😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ちなみにヴィーガン以前に畜生なので草しか食べません食べさせません

 

 

おまたせしました、いよいよ第1位の発表になります…

 

それでは第1位は!?

ドルルルルルルルルルルルルルルルルルルル…

 

 

 

 

 

デン!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YOUKOUKA:20200910223624j:image

f:id:YOUKOUKA:20200910223624j:image

f:id:YOUKOUKA:20200910223624j:image

f:id:YOUKOUKA:20200910223624j:image

 

2位とのダブルスコアを付けて米津玄師さんが堂々の第1位に輝きました👏🏻👏🏻

 

f:id:YOUKOUKA:20200910224540j:image

やっぱ虫が大好物ってのが優勝の決め手でしたね(ヴィーガンってなんだっけ?)

 

最後に

f:id:YOUKOUKA:20200911051732j:image

フェス限米津玄師を最大まで育てるとここまで成長するらしいです

 

僕はまだ米津玄師を持ってないので当てた方は是非育ててみてください

 

おしり